ショッピングガイド
4,400円(税込)以上のご注文で全国送料無料!
ご注文方法について
-
1. お電話でご注文の場合
(通話料無料) -
[受付時間] 午前9時~午後6時 (土・日・祝日を除く)
フリーダイヤル: 0120-315-215 (携帯電話もOK)
フリーコール : 0800-111-0077 (携帯電話専用)
※ご購入希望の商品名・サイズ・数量等をメモの上、お電話いただくとスムーズです。 -
2. 専用注文ハガキ
(切手不要) - 商品に同封致しました≪ドクターベルツ お申し込みハガキ≫をご利用ください。アンケートにも、ぜひご協力ください。
- 3. FAX (24時間受付)
-
ご注文専用FAX番号: 0120-315-282
※商品に同封致しました≪ドクターベルツお申し込みハガキ≫の注文面を送信してください。
※ 土・日・祝日の場合、翌営業日の受付となります。
送料について
ご注文商品の合計金額が4,400円(税込)以上の場合、送料は全国無料です。
※4,400円(税込)未満の場合は、送料(一律605円)を商品代金とあわせてご請求させていただきます。なお梱包料、コンビニ・郵便振替手数料は当社にて負担させて頂きます。
商品のお届けについて
- 発送について
-
商品のお届けは、ご注文いただいてから通常2~3営業日後(土日祝日含まず)となります。地域によっては交通事情などによりお届けが5~6日後となる場合もございますので何卒ご了承くださいませ。
また、ご注文が集中した場合や品切れ等により発送が遅れる場合、弊社からメールにてご連絡させていただきます。ご注文後、5日以上商品が届かない場合は、たいへんお手数ですがメールまたはフリーダイヤルにてお問い合わせください。
※一部記載のある商品に関しては郵便局の「ゆうメール」にてお届けする場合があります。
※翌日が土日祝祭日にあたる場合は休み明けの受付となりますのでご了承下さい。 - お届け可能地域
-
商品のお届けは日本国内とさせていただきます。お届け時間帯の指定も無料で承ります(一部、ご希望にそえない地域もございます)
※「ゆうメール」にてお届けする商品は、お届け時間を指定いただけませんのでご注意ください。 - 配達時間指定(無料)
-
お届け時間帯は、商品ご注文時に下記5通りからお選びいただけます。
配達日のご指定は、商品ご注文時にごコメント欄にてお知らせください
※注文日より1週間ほどの余裕をいただいています。
※遠隔地域・道路事情等により、ご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。
お支払い方法・時期について
商品と同封の振込用紙にて商品到着後2週間以内にお支払いください。
※携帯のお電話番号のみご登録の方は「コンビニ・郵便振込(後払い)」はお選びいただけません。
※初回のご注文金額が5,500円(税込)以上、または1回のご注文金額が44,000円(税込)以上の場合はクレジットカード、楽天ペイ、代金引換のいずれかとさせていただきます。
※ご注文金額にかかわらず、弊社の判断により代金引換またはクレジットカードでのお支払いをお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
5,500円(税込)以上ご注文の方は、代金引換がご利用になれます。宅配便にて商品お受け取りの際に、お支払いください(手数料弊社負担)
※インターネットにて5,500円未満のご注文の際は代金引換がご利用になれません。ご希望の方はお電話にてご注文ください。その際は代引手数料330円(税込)がかかります。
ご指定のお口座から、毎月1回お引き落としとなります。
※事前にお手続きが必要となりますので、お電話、お問合せフォーム、メールなどでお申込み用紙をご請求ください。お手続き完了までに1ヶ月ほどかかります。
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
→詳しくは「楽天ペイ」Webサイトへ
【ご注意事項】
※ご利用には、楽天IDが必要です。
※ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。ドクターベルツ通販サイトのマイページでは、表示されません。
※「楽天ペイ」で購入した場合の返金については、こちらをご確認ください。
カード決済画面にて、カード番号・有効期限・お支払い回数をご入力ください。
クレジットカード決済は商品ご注文時点でお支払いが確定いたします。
【VISA/MASTER/JCB/AMEX】 一括・リボ・分割(3・5・6・10・12・15・18・20・24回) ※2回不可
【Diners】 一括・リボのみ ※分割不可
※ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
※分割2回払いはできません。申し訳ございません
※ご注文金額によって、分割・リボ払いの指定が制限される場合がございます。各カード会社とのご契約内容をご確認ください。
カード締日に関するご注意
決済システムの性質上、カード決済の内容変更が、お客様がご利用のカード締日をまたいだ場合は、下記対応となりますのでご確認ください。
【ご注文キャンセルや返品がお客様がご利用のカード締日をまたいだ場合】
ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金となります。
【キャンペーン割引適用などで、ご注文後の金額訂正がお客様がご利用のカード締日をまたいだ場合】
ご請求月に訂正前の金額が一旦引き落とされ、翌ご請求月に全額返金の後、正しいご請求金額が引き落としされます。
誠に恐縮ですが予めご了承いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
デビット決済のご利用についてご注意とお願い
弊社、ドクターベルツ公式オンラインショップではVISAデビットカードなど、カードブランド付 デビットカードの利用を推奨致しません。
デビットカードは通常のクレジットカードとお取り扱いが異なり、≪即時決済≫を目的としている為、カードの承認を取得した時点で、ご利用代金分の金額が、
ご指定口座より即時引き落としとなります。
ご注文内容の追加や変更・商品の一部キャンセルの場合、あらためてカード承認を取得致しますため、カードの特性上、二重の引き落としとなります。
ご注文キャンセル分や、金額変更前のご利用金額は後日返金されますが、返金に要する日数はカード発行の金融機関により異なります。
以上のように一時的に二重引き落としとなるなどの理由からお客様にご心配とご不便をおかけする恐れがございますので可能な限りデビットカードのご利用はお控え頂きます様お願い申し上げます。
デビットカードを利用した上での、二重引き落としの現象そのものに関するお問い合せには弊社ではお答え致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
※返金時期等につきましては、各カードの発行元へ直接お問い合せください。
返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、直ちにご注文内容と間違いがないか確認してください。 商品写真はできる限り商品現品と同様に確認できるよう心がけておりますが、ご利用環境により見え方に若干の差異が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 【1】商品が注文と違う、または商品の破損/汚損による返品・交換
- お届けの商品がご注文内容と異なる場合、また万が一に商品が破損・汚損していた場合は、お届け後8日以内に必ずお電話にてご連絡ください。送料は当店が負担いたします。
- 【2】お客様のご都合による返品
-
お客様のご都合による(商品配送ミス、商品の破損/汚損以外)返品は、お届け後8日以内に必ずお電話でご連絡ください。以下の場合を除いて返品にお受けします。但し、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
≪ご返品・交換をお受けできない場合≫- お届け後9日以上経過した商品
- お客様が一度ご使用になられた商品
- お客様が破損・汚損された商品
- 商品の箱、・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
- お客様が加工された商品
【楽天ペイで購入した場合の返金について】
楽天ペイで代金をお支払いいただいた場合、返品時の返金は、楽天ペイ経由にて対応させていただきます。 原則として、現金での返金はできません。あらかじめご了承ください。
ご注文いただいた全商品を返品する場合と、一部商品を返品する場合とでは、返金の内容が異なります。
(1)楽天ペイで購入した全商品を返品する場合
楽天スーパーポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分の楽天スーパーポイントを返還いたします。
楽天スーパーポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
(2)楽天ペイで購入した一部商品を返品する場合
楽天スーパーポイントにて全額をお支払いの場合は、返金金額相当の楽天スーパーポイントを返還いたします。
代金の一部を楽天スーパーポイントでお支払いの場合は、クレジットカードご利用金額が優先して返金され、不足分は楽天スーパーポイントを返還いたします。
楽天スーパーポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
その他・お問い合わせについて
18歳未満の方は、保護者の方の承認を得てからのご注文をお願いします。また当社よりご確認のご連絡をさせていただくことがございますので、何卒ご了承くださいませ。
●その他、オンラインショッピングについてご不明な点、ご意見などございましたら、下記までお問い合わせください。
※メールで土日祝日にいただいたお問合せは、休み明けに回答させていただきます