よくあるご質問| ドクターベルツ公式サイト 敏感肌にもやさしい低刺激エイジングケア スキンケア化粧品の製造販売・通販

よくあるご質問

  1. Dr.BAELTZトップ
  2. よくあるご質問


よくあるご質問

どんな決済方法がありますか?btn

下記のお支払い方法が選べます。
●コンビニ・郵便振込
●代金引換(宅急便コレクト)
●楽天ペイ
●クレジットカード
●口座振替(ご利用2回目以降の事前登録制)

コンビニ・郵便振込(後払い)はご注文金額によってお選びになれない場合がございます。それぞれの決済方法について詳しくは「こちら」をご参照ください。
デビットカードのご利用についてbtn

弊社、ドクターベルツ公式オンラインショップではVISAデビットカードなど、カードブランド付デビットカードの利用を推奨致しません。

デビットカードは通常のクレジットカードとお取り扱いが異なり、≪即時決済≫を目的としている為、カードの承認を取得した時点で、ご利用代金分の金額が、 ご指定口座より即時引き落としとなります。

ご注文内容の追加や変更・商品の一部キャンセルの場合、あらためてカード承認を取得致しますため、カードの特性上、二重の引き落としとなります。
ご注文キャンセル分や、金額変更前のご利用金額は後日返金されますが、返金に要する日数はカード発行の金融機関により異なります。

以上のように、一時的に二重引き落としとなるなどの理由からお客様にご心配とご不便をおかけする恐れがございますので、 可能な限りデビットカードのご利用はお控え頂きます様お願い申し上げます。

デビットカードを利用した上での、二重引き落としの現象そのものに関するお問い合せには弊社ではお答え致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

※返金時期等につきましては、各カードの発行元へ直接お問い合せください。

大変申し訳ございませんが予めご了承頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご注文確認メールが届かないお問合せについて btn

■ご注文確認メールなどが届かないお客様へ
当社からのご注文確認メールが届かない場合、下記の場合が考えられますのでご確認ください。

特に【1】~【3】のケースですとエラーメッセージが戻らない為、当社側でメールの不達の確認ができず、またこちらからお問合せに対するメールでのご連絡もできないため、ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


【1】迷惑メールフォルダに入ってしまっている
特に、Yahoo、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをご利用の方は当社からの確認メールがサーバー側で誤って迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が高いです。

※迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合や、Gmailをご利用の場合、自動的にGmail側がメールを削除しているケースもございます。



【2】携帯・スマートフォンからの注文のため、PCメール受信拒否をされている。または指定受信設定をされている

受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。
ドクターベルツの ドメイン dr-baeltz.co.jp の受信許可設定を行ってください。



【3】 ezweb のメールアドレスを使用している

「ezweb」のアドレスをご登録いただきました場合、携帯電話の初期設定によって、当社からのメールを受信いただけない場合があります。 申し訳ございませんが、メール受信設定の変更をお願いいたします。
→ au受信設定方法はこちら



【4】 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合にメールを受信すると、自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除されます。 不要メールを削除するようにお願いいたします。
お客様情報の変更、DM・メールマガジンのお届けについて btn
■住所など登録情報の変更方法は?
2018/4/26よりシステムがリニューアルし、お客様自身で  「マイページ」 にてご住所やメールアドレス等をご変更いただけるようになりました。ログイン後、マイページ「会員情報編集」画面にてお手続きなさってください。

お電話、お問合せフォームからのご連絡も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

TEL 0120-315-215 または 0800-111-0077
※お電話受付時間/平日9:00~18:00(土日祝日を除く)

※ご注文時に住所などを変更された場合は、その情報が反映されますので、別途ご連絡の必要はございません。


■DM郵送やメールマガジンを停止したいのですが
メールマガジンにつきましては、配信メールの下部に解除フォームがありますので、そちらから解除してください。

郵送のDMにつきましては、誠にお手数ですが、お電話、メールなどにてその旨ご連絡いただけますよう、お願いいたします。

TEL 0120-315-215 または 0800-111-0077
※お電話受付時間/平日9:00~18:00(土日祝日を除く)

お問合せフォームからのご連絡も受けつけております。

※メールマガジンは、ご注文時に配信(可・不可)をお選びいただくと、その情報が反映されますので、別途ご連絡の必要はございません。
一旦メールマガジン停止のご連絡をいただいた後でも、後日、ご注文時にメールマガジン「可」を指定された場合、またメールの配信が再開されますのでご注意ください。

ショッピングインフォメーション

  • ご注文方法はこちらから

    ショッピングガイド
  • ショッピングガイドでも解決しないときは

    よくあるご質問

送料・割引など

  • 全国一律 594円(税込)
  • 1配送につき4,320円以上ご注文で送料無料
  • 通常、ご注文から2~3営業日後に発送

配達時間指定

お届け時間帯を、以下5通りの中からお受けできます。ご注文時、コメント欄にてお知らせください。

※お日にち指定の場合、ご注文日より1週間ほどの余裕をいただいています。

配達時間指定

お支払い方法について

コンビニ・郵便振込 、 代金引換、楽天ペイ、クレジットカード決済、 郵便・銀行口座自動振替 (ご注文2回目以降の登録制)から お選び頂けます。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

楽天ペイ

お問い合わせ

運営会社:株式会社ドクターベルツ 通販係
〒351-0022 埼玉県朝霞市東弁財1-7-30-5

お電話でのお問い合わせ・ご注文:0120-114-155
お問い合わせ
ページトップへ